要介護レベル3&認知症の祖母(83才)の介護生活日記。
加えて膠原病である多発性筋炎の病気を持つ祖母。月1で通院をしています。
スコットランド人の旦那と私(30才)と祖母の3人暮らし。
2014年に結婚式を無事に済ませ、まだまだ新婚なのですが・・・
わけあって旦那と二人三脚で祖母の介護をしています。

2011年11月10日

現在滞在中の物件

タメルに戻り、紹介して頂いて住み始めたアパートがあるのですが、その安さにものすごいビックリしてしまって。まずはこの広々としたお部屋!

こんなに広くて、しかも屋上階にあるので、ドアをあけたら外なんです。ここならタメルのガヤガヤした中でも、ストレスを感じずに過ごせそうです。

そしてここのアパート、1泊なんと150円!昼間は日光浴をしながら外で読書やヨガをしながら、本当に言う事ないくらいくつろげちゃうんです。もうずっと住んでいたいって思います。ですがこちらはもう既に次に入居される方がお決まりのようで。


0 件のコメント:

コメントを投稿