要介護レベル3&認知症の祖母(83才)の介護生活日記。
加えて膠原病である多発性筋炎の病気を持つ祖母。月1で通院をしています。
スコットランド人の旦那と私(30才)と祖母の3人暮らし。
2014年に結婚式を無事に済ませ、まだまだ新婚なのですが・・・
わけあって旦那と二人三脚で祖母の介護をしています。

2012年1月13日

ブエノスに魅せられて。サバイバル・ベジタリアン!

ブエノスアイレスの街並みが本当に気に入っています。
若干、ツリーストのような気持ちで街をどんどん観光して行くと特に、見えてくる世界も景色も変わってきます。(っていうかツーリストなんですが・・・!)
この日は黄熱病の予防接種をしてきました。帰りにビュッフェのお店を見つけたのでふと立ち寄ると・・・

なんと、この肉食大国アルゼンチンに、ベジタブルがたっぷり!!!
もちろんお肉の料理もたくさんありましたが、野菜もフルーツもどっさりサーブされていて、やっぱりベジ子で良かったぁなんて思った瞬間がありました♥
どうやら計り売りのお店のようだったので、詰め込むだけ詰め込みました。
かなりてんこもりの菜食弁当です♥♥

こんなに入って500円しない程です。
特に生野菜をこんなにたくさん取れるのは嬉しい限りです♥ネパールでは生野菜を食べてはすぐお腹を壊していたので・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿