要介護レベル3&認知症の祖母(83才)の介護生活日記。
加えて膠原病である多発性筋炎の病気を持つ祖母。月1で通院をしています。
スコットランド人の旦那と私(30才)と祖母の3人暮らし。
2014年に結婚式を無事に済ませ、まだまだ新婚なのですが・・・
わけあって旦那と二人三脚で祖母の介護をしています。

2012年3月22日

なみちゃん、ずーっとお友達♡

今日は羽を伸ばして恵比寿まで親友に会いに行ってきました!

なみちゃん、と聞いて分かる方もいらっしゃると思いますが、彼女は高校時代同じクラスだったお友達で、むしろ高校を卒業してから仲良くなった子です。
彼女は今、麻布十番にあるセレクトショップ「HK.POCKET」にてバイヤーとして日本と海外を年中往復しています。そして彼女は将来、日本のファッション界の歴史を変える!と私は確信しています。
HK.POCKET
彼女のブログはいつも人をHAPPYな気持ちにさせてくれます♡元気がでます!
皆さんも麻布に行く際にはぜひ彼女のお店に足を運んでみて下さいね!海外から集めた可愛い服やアクセサリーが沢山あります。

高校卒業後、私は茨城で、彼女は都内に住みダンススクールに通い、離れていたにも関わらずイベントに一緒に出ようと決意。ちょっとの時間しか会えなくても曲選びから基礎練までしっかりこなし、晴れてイベントのショータイムに出た事も。
また彼女とは、トライアスロンも一緒に挑戦しました!
自転車こいで、走って、泳ぐ。はっきり言って、やっている事は過酷だったけど、彼女とだから成し遂げる自信もあしました。そして1ヶ月続ける事ができました。
初のヨーロッパ旅行も一緒にして、フィーリングがほんと合うなぁって再認識した事もありました。
石垣島にも一緒に行きました。チャリで石垣島の山を二つ越えて、スコールに打たれながらもプライベートビーチを発見し、二人だけの海を満喫したり、海岸で音楽を聴きながら将来の夢を語りあったりもしました。

前向きで素直で真っすぐ、そして明るいなみちゃん。「強い」という言葉が本当によく似合う彼女。
なみちゃんといると、癒され、元気になり、未来設計ができて、しっかり真面目な話もでき、不思議とパワーがみなぎってくる。とっても魅力でいっぱいの彼女。

彼女の事は何でも知っています。
私の事も何でも知ってくれています。

親身になって何でも話を聞いてくれる、また彼女も話してくれる、心の優しい、しっかりしたお友達です。
将来もずーっと付き合っていきたい、大切な親友です。

これからもよろしくね!
ずーっとお友達♡


0 件のコメント:

コメントを投稿