要介護レベル3&認知症の祖母(83才)の介護生活日記。
加えて膠原病である多発性筋炎の病気を持つ祖母。月1で通院をしています。
スコットランド人の旦那と私(30才)と祖母の3人暮らし。
2014年に結婚式を無事に済ませ、まだまだ新婚なのですが・・・
わけあって旦那と二人三脚で祖母の介護をしています。

2014年1月6日

2階リフォーム完成間近です!

今回のリフォームも、とっても気に入っております。
部屋のイメージは
「モロッカンスタイル」

憧れのアフリカンな部屋は、以前から付けていた古ぼけた照明器具でもオシャレな雰囲気を出してくれます。

今回のリフォームで、新たにトイレと洗面台とシャワーキャビンが入りました!

ざっと、こんな感じ。
モロッカンっぽい間接照明。
新たに入った洗面台に
見ているだけでうっとりするトイレ。
新しいトイレは、やっぱり気持ちの良いものですね!
「ウォシュレット」
日本人に生まれたからには、やっぱりこれを家で使いたい!!!
と思っておりました。

便座から離れると、たちまち水が流れてくれる。
こんな生活最高!!!!
来週には2階での新生活が始まります♡



0 件のコメント:

コメントを投稿