要介護レベル3&認知症の祖母(83才)の介護生活日記。
加えて膠原病である多発性筋炎の病気を持つ祖母。月1で通院をしています。
スコットランド人の旦那と私(30才)と祖母の3人暮らし。
2014年に結婚式を無事に済ませ、まだまだ新婚なのですが・・・
わけあって旦那と二人三脚で祖母の介護をしています。

2012年4月19日

代々木公園の桜

桜の写真をアップしようと思ったのですが・・・

わたくし、お友達に招待され代々木までわざわざ行ったのに、
「桜の写真」をすっかり取り忘れてしまいました。

「満開を通り越して結構散ってしまったので・・・」
というのもありますが・・・
いや、
「友達と話している時間があまりにも楽しくて・・・」
とでも言っておきましょう。

言い訳はたくさん作れるわけですが、でも、一番良い言い訳は
「桜を撮るよりも他に素敵なシーンがたくさんあったので・・・」
という事で良いでしょうか?

そんなこんなでアフリカン太鼓チームが居たのでバシャリ!



この日の私は、丸でこのわんちゃんのようだと思ったのでバシャリ!

彼女に一票ということでパシャリ!

というわけで、花より団子というように、屋台で買って食べたおつまみも美味しく、桜はもちろんキレイでしたがその周りで繰り広げられるパフォーマンスなんかもっとステキで。

桜は写真に納めるのではなく、肉眼で楽しむ日もあっても良いですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿