要介護レベル3&認知症の祖母(83才)の介護生活日記。
加えて膠原病である多発性筋炎の病気を持つ祖母。月1で通院をしています。
スコットランド人の旦那と私(30才)と祖母の3人暮らし。
2014年に結婚式を無事に済ませ、まだまだ新婚なのですが・・・
わけあって旦那と二人三脚で祖母の介護をしています。

2011年12月6日

カトマンズに戻り、セージ!

セージ!

セージ!セージ!セージ!

セージ!!!!

何を叫んでるのかと言われても否定はしません。

セージがいたんです!!あのセージ♥
いや、あったんです♥♥♥

人ではありません、セージという葉っぱです。空気を浄化してくれるといわれているセージ。乾燥セージ。日本では3000円くらいで売っている、かなり高価なインセントの一種なのですが、ネパールでやっと見つけました!日本で売っているものと同じ大きさで、100円!!!
買うしか無いっしょ!買いましたが、すぐに使ったので、写真取り忘れました。
後でまた買った時にアップします。


0 件のコメント:

コメントを投稿