要介護レベル3&認知症の祖母(83才)の介護生活日記。
加えて膠原病である多発性筋炎の病気を持つ祖母。月1で通院をしています。
スコットランド人の旦那と私(30才)と祖母の3人暮らし。
2014年に結婚式を無事に済ませ、まだまだ新婚なのですが・・・
わけあって旦那と二人三脚で祖母の介護をしています。

2014年4月10日

結婚式への道のり③【前撮り写真】

私たちが利用したところは
アンシャンテナチュレというお店です!
カメラマンさんがとてもセンスが良く
私たち好みの写真をたくさん撮って下さいました♡

前撮り写真は3月上旬、水戸にある偕楽園で梅の時期に撮りました。
色打ち掛けにするか、白無垢にするか、色打ち掛けも何色にしようか、
撮影前日ギリギリまで悩みましたが
スタッフの方もとても親切な対応で
とってもスムーズに前撮り撮影をして頂きました。
値段もリーズナブルで、ヘアメイクさんもとっても好みな感じに変身させてくれちゃいます!旦那ちゃんの袴も白にして正解!!




0 件のコメント:

コメントを投稿