要介護レベル3&認知症の祖母(83才)の介護生活日記。
加えて膠原病である多発性筋炎の病気を持つ祖母。月1で通院をしています。
スコットランド人の旦那と私(30才)と祖母の3人暮らし。
2014年に結婚式を無事に済ませ、まだまだ新婚なのですが・・・
わけあって旦那と二人三脚で祖母の介護をしています。

2012年5月31日

オーダーメイドリング

私の瞑想の伝道者と言っても過言ではないゆめちゃんから、オーダーしていたリングを頂きました!!!
ゆめちゃんは芸術家でもあります。

すっかりこのリング気に入ってしまいました♥
今回は私デザインではなく、ゆめちゃんに私らしいリングをデザインしてもらい作っていただきました。

このリング、まず中に入っているストーンですが、オパール、しかもオーストラリア産のもので、身に付けている人の想像力や高潔さを高めてくれる、また頭髪の健康、新機能の強化、そして疲れ目にも良いとの事。

そしてこのオパールを囲む花のデザインは、ネイティブアメリカンのナバホ族のシンボルの一つである、このかわいらしい花模様なのだそうです。
オパールをライトで照らすと七色に光りとっても神秘的です。

みなさんもゆめちゃんに世界で一つだけのリング、作ってもらいませんか?^^
自分で絵に描いたのもをそのままリングにしてもらう事ができるんです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿