要介護レベル3&認知症の祖母(83才)の介護生活日記。
加えて膠原病である多発性筋炎の病気を持つ祖母。月1で通院をしています。
スコットランド人の旦那と私(30才)と祖母の3人暮らし。
2014年に結婚式を無事に済ませ、まだまだ新婚なのですが・・・
わけあって旦那と二人三脚で祖母の介護をしています。

2012年5月21日

28の誕生日には

最近アラサーの仲間入りをしている、この5月中旬、いやもう下旬ですが・・・
今年の誕生日もとっても幸せでしたよーーー♥

いとこの結香と誕生日が一緒という事で、親戚一同でお祝いしていただきました!!
結香は21才にして1歳の男の子がいます☆
そしてお腹にはもう一つの命が
年内には2児のママに!!!

2人のお祝いだったので、ケーキも2つ!!
嬉しすぎましたーーーー♥
ありがとう♥♥♥

それから幼稚園からのお友達のまいこちゃんからは、ステキな薔薇の花束をいただきました。

大学のお友達、なっちゃんけーちゃんからはお手紙とマグカップとバスタイムのリラックスGOODSに香水をいただき、美容師ののぞみからは髪の毛の日焼け止めクリームを。紫外線予防は、お肌だけではないんですね。
(すみません、写真を撮る前にもう使ってしまってます。。。)

頂き物だらけで私はとっても幸せです!!

母からはパワーストーンをいただきました。
母は毎年パワーストーンをくれます。

今年は私も一緒にストーンマーケットに行って選んだのですが、ずっと欲しかったチャロアイト、これはロシアのチャロ川流域でしか手に入らない貴重な石なので、値段も結構張るのですが・・・しばらく欲しかったのですっごく嬉しかったです。一番小さいものでも一粒1000円は下らないかな?

でも買ってもらっちゃいました♥♥♥

チャロアイトの他に、次に欲しかったブルーレース、そして普段身に付けていて相性も私とバッチリなインカローズローズクォーツ、そして浄化のための水晶ですね。水晶も今回は必要以上に浄化しなくて良いように、カットのものを選びました。色々詰め込みすぎるのも良くないのですが・・・

こんな感じです!!!
紫色のものがチャロアイトなのですが、今回のストーンはチャロアイトに一番効果を発揮してもらいたいので、他の石はランクを下げてもらいました。なのでインカローズも結構白めです。


最近、ブログの読者様に会う機会があり、とっても嬉しくて仕方ない毎日を過ごしています。という単純なわたくしです。笑

だからしっかり更新してますよ。^^

これからも毎日更新できるよう心がけます♥

あ、ちなみに父との1枚。誕生日も元気でした♥












0 件のコメント:

コメントを投稿