要介護レベル3&認知症の祖母(83才)の介護生活日記。
加えて膠原病である多発性筋炎の病気を持つ祖母。月1で通院をしています。
スコットランド人の旦那と私(30才)と祖母の3人暮らし。
2014年に結婚式を無事に済ませ、まだまだ新婚なのですが・・・
わけあって旦那と二人三脚で祖母の介護をしています。

2014年11月25日

今年から

クリスマスツリーを
今年から飾る事にしました。

去年もそんな話を旦那としていましたが、
おばあちゃんから猛攻撃を受けていた時期だったのもあり、
クリスマスツリーにまで打撃がいかないか少し心配だったので
去年は諦めました。


なので待ちに待ったクリスマスツリー。
旦那様からのプレゼントです!





ちなみにこちらのポインセチアも
旦那様からのプレゼント。

母と私に2鉢
買ってくれました♡




このサンタクロースは
旦那が一目惚れして買ったもの。





この松ぼっくりは
私が気に入って、買ってもらいました。





0 件のコメント:

コメントを投稿